第573話、伊東・熱海で撮影♡ | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

伊東と熱海で撮影だったよー♡♡

まず伊東マリンタウン
{58922BB2-8727-49A0-A7DB-5AD0CECA83B4:01}

{28C075A2-837F-4939-BBBD-E7E834603D8A:01}
ランチで地ビール飲み比べ
そして山盛りな海鮮丼\(^^)/
すごいボリューム!!!!お腹いっぱい!!!
{E4DF37EF-14F2-4A3D-9703-088478616D0C:01}

地ビールどれも美味しくて
お土産に買っちゃった
お家に届くの楽しみだなー♡♡

伊東は風情あってとってもいい
撮影スポットでした
{5E106B85-A936-4C04-AE21-8F4BB4CF3763:01}









熱海へ移動して海ー!!!!
今年はつ海でした😉😉
足だけ入ったよ💓水つめたくてきもちー
{715DDC87-E766-4CCD-A820-97998F02BF00:01}

お宮の松の銅像
シュールだ笑
{BC67EE23-F9BD-41F9-B1F5-EFF5CDC1B41E:01}


ハワイのパンケーキ屋さんの
日本一号店にいったよ\(^^)/\(^^)/
リコッタチーズのパンケーキ
フワフワでおいしかったー(><)♥
{0D820FF8-F250-4AFC-B5F2-405BA0D403CC:01}

ハワイアンビールも美味しかった💓
この日ビールたくさん飲めた幸せ♡♡
{BEFD069C-8A4A-40A4-B969-0E9F13151138:01}


帰りに東京駅でE7弁当買って帰ったよ💓
中身はお子様ランチっぽかったけど、
容器がほしかったの\(^o^)/笑
お弁当箱にしよう
{2C1562A1-9025-4484-9FD4-D11FC2352DB8:01}



美味しいものたくさん食べて
綺麗な景色みてプチ旅行気分で
ほんと撮影たのしかったー







おまけ
熱海のイタリアっぽいとこで♡♡
{B585147D-6F45-408F-81FB-3734A94F9723:01}



アリーヴェデルチ