第552話、Lv.24 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

昨日4月5日で24歳になりました!!!

そして誕生日当日は
サーチワン撮影会だったよ❤


年齢に逆らってツインテール!!!笑
{9D2F9A6C-47ED-47FE-B1E2-38F5E8DED646:01}


そしてロリータ!!!
{0ED623C7-71B8-4D12-816E-5BD897E54BF7:01}


楽屋での自撮りたち
{601332CD-54F4-4898-8ED6-F49F07B2A0A8:01}

{25B10A0F-588F-4896-AB7B-A1D70E772D52:01}




昔からよく知ってるカメラマンさんたちが
来てくれてとってもうれしかったよ

18歳の時から撮ってくれてる方ばかり!
もう6年目のお付き合いだ

3部のオフ会では事務所時代の
懐かしい話で盛り上がりました



かわいい寄せ書き色紙も
もらいました♥うれしいっ!!!
{7685E6E3-8A9F-4692-BC9B-C832E6CC43B0:01}

{14233CBB-1FE3-4F01-A980-D6C36CCF0951:01}



みなさん!
素敵な時間をありがとうございました
幸せなお誕生日を過ごせましたっ

そしてプレゼントもありがとう(;▽;)
ほんとにほんとに嬉しい
大切に使わせていただきます





いつか恩返しができるように
がんばっていこう!

たくさんのモデルさんの中から
私を撮ってくれてありがとうございます。

撮影会はたくさんあるし
可愛い子もたくさんいるし
若いモデルさんだってたくさんいる
その中で私を選んで撮りに来てくれるって
ホントにすごいことだと思う!!!

いつもそれは撮影会やる度に思ってるんだけど
口下手シャイガールでおまけにツンデレのツンを凝縮したような性格なので上手く伝えられないのです(;▽;)

さなつんのツンはツンツンのつん。




さんざんロリータ写メ載せて言うのも
説得力ないけど、
外見も内面も
大人な女性になりたいです



24歳の石井早苗も
よろしくおねがいします\(^^)/