第553話、初体験!! | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

撮影で成田ゆめ牧場にいったよー!


見てみて!菜の花畑♥
image
image
桜も満開で、菜の花と桜が一緒に見られる最高の景色でしたエリーハート
image



牧場には動物がたくさん!
いっぱいふれあいしたよ~ドキドキドキドキ
image
image
image



そしてイチゴ狩りも!
image

あとアーチェリーを初めてやってみたんだけど
楽しかった!!!あれはハマる!!!
弓道部とかに入っとけばよかったなーニャンコ先生momo*






釣りも初体験!






釣り・・・

めっちゃ暇でした。


image
一応釣れたんだけど、針から魚はずすのが大変で
途中で挫折しました。。。
口痛そうだし
泥はねるし
なんかテンションさがりました。笑





そーんな下がったテンションを
地ビールで一気にあっぷ!!!
image

アイスも食べてBBQもしたよ!
アクティブな撮影でたのしかったーmy melody*ハート



またアーチェリーやりたいな。





ばいにゃーんドキドキ