第551話、四月がまたやってきた。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こんばんち\(^o^)/

{19F59660-BC2F-4A27-8472-748C2F610AC5:01}


もう四月だねー!1年ぶりだねー!笑
新年度だからみんな何か変わったことは
あったかな??

あと!エイプリルフールだったね
さなはいろんなHPとかSNSの
エイプリルフール仕様みて楽しんだだけで
嘘はつかなかったよ

正直者なんでっ!!!笑

嘘つきたかったなぁ。
来年こそ面白い嘘考えよう!







さて!慌ただしい新生活の一週間が
おわりました

そして日曜日は撮影会

夕方から夜の撮影会だから
みんな来てくれるか不安すぎて
怖さ半分、楽しみ半分(つω・。`)

地方組のみんなは厳しいかなぁ??


来てくださるみなさま!
オフ会もあるから楽しもうね

詳細や予約はこちらから♡

ぜひみなさん遊びにきてくださいね

{CA16594B-87C1-481A-8C33-B59B63422EC1:01}

さて。
ひさびさに今日は半身浴してこよう


みなさん!おやすみなさーい




おまけ

最近の癒され写メたち
{0BD9BBAD-5E63-4725-B931-7FC4B850B7AB:01}

{0474F6C6-BA8D-4900-AF82-D3EEE63D1000:01}


野生のポケモンがいたよ。
{F0CBE973-7CC9-4483-9653-AB970912166A:01}