第550話、告知&pastel studio!! | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

撮影に行ってきたよー!
場所はフレッシュのパステルスタジオドキドキ

めちゃくちゃ可愛いスタジオなので
衣装も可愛くロリータ着たよ!
image

image

外では着られない衣装だよねーダッフィー
原宿あたりならアリかな??笑


そしてミニーちゃんミニー
image


image
これはディズニーランドとかに着て行きたい!!!笑


そしてキッチンのセットがあったのでエプロンキラキラ


image
カメラマンさんがこのプーさんのケーキプーさん買ってきてくれたのピグレット
おもちゃかと思うくらい可愛いはちみつはぁと
ありがとうございます!



そして最後に制服!
ちょっともうやばい!笑
image



こんな感じで撮影たのしかったよーエリー
時間あっという間でびっくりした!





あ!4月5日の撮影会の詳細きまりました!
今回は夕方からのスタートになります(^^)
予約はこちらからー
ぜひきてくださいね\(^^)/


では!ばいにゃーんジャスタウェイ銀魂