第549話、最高にハイってヤツだぜ! | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

久しぶりに中野のジョジョBARにいきました!


image

image
スターフィンガー!!!!オラァ!!オラァ
image


メニューの「吉良吉影の爪」っていうの頼んだら
こんなん出てきたイギー
image
手!!!!JOJO@3部

image

そして
ビンいっぱいに詰まった 爪!!!!ゴゴゴ

image

中身はイカのスルメ的なやつでした。


吉良吉影は自分の爪を捨てられなくて集めてるけど
みんなは何か捨てられずに集めてるものあるー??

さなは洋服屋さんのショップ袋が可愛くてセックス・ピストルズNO.5捨てられない

結構使えるから役には立つんだけどね7thjojo#17thjojo#27thjojo#3



image
爪(スルメ)おいしくいただきました。笑




あーたのしかった!


ばいにゃん