第545話、御用改である、真選組だ。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

久々に秋葉原にいったよー


ご飯食べて銀魂でコスプリしたよ!
{1C9FD56C-E0EA-4B01-B34D-66C8A30CC212:01}

真選組の制服
{5D6117F0-9B5B-4AD3-B071-2AFEBE3A2BB2:01}



銀さんコス~
{FBBC5C89-5EF5-4611-BF48-3D13A5A78C8B:01}

コスプレたのしー
秋葉原のゲーセンってたくさんコスプレ
置いてあるからどれ着ようか迷っちゃった





ふたりで彼氏ほしいねー(;▽;)って
言ってたらドンキに売ってた。
{2AA284DB-AFA9-4A48-AA58-FC6EAC3F18BD:01}

彼氏は500円で買える時代になりました(°д°)
しかも日替わり(°д°)
なんという尻軽っぷり(°д°)!!笑

でも興味津々なわたしたち♡笑
{78AC6580-537B-4551-A99B-2D5E8BFA21E3:01}
ちなみにこれ入浴剤です。




たこちゅうとさかなくん。ぎょぎょぎょ!
{6672BBF7-16F4-4EBD-9A3D-9731A2C94BCA:01}



アトレが東京喰種とコラボしてたよー
写真撮りまくりたいけど
もう閉店してたー(´・ ・`)
{B5F077A3-984F-4C70-8079-300B11F8BF3A:01}
白カネキィィー!!!
{E33B65CF-828B-4F1F-A0E7-E434872C4E85:01}




秋葉原たのしいね
今度はヲタ活しにいきたい!笑




今日は夜から撮影~♥
たのしみーがんばるぞ

ばいにゃーん\(^^)/