第546話、撮影会やるよーん。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こんばんち♡

{774D3E01-93B0-4956-B608-B8B2E416596B:01}


さっそくですが!告知でやんす


4月5日に撮影会やります\(^o^)/
たぶんサーチワン撮影会かな!
たぶんスタジオかな!
たぶんオフ会もやるかな!

詳細がまだ未定でたぶんだらけですが
やることは確実なので
みなさんぜひ空けておいてください



久々の撮影会たのしみだなー♥♥



せっかくのスタジオだから
写メみたいなロリータとか
部屋着っぽいのとか着ようかなふふふ
{E0BE269A-599B-48D1-8F6A-DA367DAD1228:01}





今日ね、公園通ったらお花がさいてたの
これ桜の仲間だよね😉😉
{B9022217-3974-4C9F-A61B-2108A9F128E4:01}

{1F83B205-7098-4F7A-B8F1-3C77B05CBADA:01}

{DDE507BB-A1A1-4F20-89C3-E11267A3C125:01}

暖かくなってきたし春って感じ
桜をバックに撮影とかもしたいけど
散るの早いからタイミング難しいよね💧


お花見もやりたいし
春はわくわくがいっぱいだー\(^o^)/



では
おやすみなさーい