第544話、那須旅行ふつかめ | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

那須旅行ふつかめー!

すっぴーん
{E4E95BFD-DCCE-45A1-B7D3-5EF1AD927C30:01}
旅行の二日目ってだいたい眠いよね。




まず!栃木県といえばレモン牛乳\(^o^)/
{89F39E6A-F4EE-4189-AF0E-1B3B52408E90:01}
これ大好き
ツイッターに載せたら、みんなから
東京のいたるところに売ってるって聞いて
レア度半減(;▽;)笑



それからお菓子の城へ
工場が見られたよ♡
{E64A25A8-6379-419F-B7A5-6691B5DF3543:01}

この日は雪と風がひどくて
予定が大幅に狂ってしまったのだ
りんどう湖の牧場は休みになっちゃったし
ペニーレインも行きたかったけど並ぶから
寒すぎて耐えられないし




ということでアウトレットへ
友達にプレゼント買って、
自分にも靴を買いました




やり残したことたくさんあるから
那須はまた行きたいなあ\(^o^)/

りんどう湖もペニーレインも
テディベア博物館も行きたい

またいつかリベンジしよう(^^)







おまけ

石仮面さなつん。
{026FC4D1-3290-46E0-B75A-06E4304F4C44:01}
俺は人間をやめるぞ!ジョジョ~ッ!!!





スタープラチナ!!!
{FA04966C-54D3-4E95-9348-06D72A0B95D7:01}
(`・ω´・ )-o=͟͟͞͞三―_ •̀□•́)-o≢))`Д⊙)・;'
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ-ッ!
{F35C402D-88CC-4B0C-B8C2-17FB9EF1A0A6:01}






やれやれだぜ。