第509話、美しき残酷な世界。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

上野の進撃の巨人展に行ってきたよ

{7EA6CEA8-7F84-46C9-B47F-CFD9E96EC7A2:01}

{42862DA0-7F62-4DDE-910E-CB4007352FA1:01}
クリスマスのとき行ったから
ツリーもありました
{EA57F98A-A05E-4142-926E-E3F02022CF8D:01}

諌山さんの自虐おもしろい笑
{A2345B1C-88B0-4902-89B3-9F6E8C39C64F:01}

{8DF1218B-344F-4D1E-B9AB-E6835D09B286:01}


超大型巨人と一緒に撮ったよ!
{E470B603-70B8-47D8-AAF4-761328FEAD72:01}

{0A86D875-CC8A-457D-8B0A-E0620EE78C00:01}


入るまでに1時間くらい並んで
シアター哮なんて100分待ちだったよー


でも並ぶ価値ある!!
ほんとたのしかったー❤️❤️


リヴァイかっこいー
心臓を捧げよ♡♡
{C8C07A1E-BF1E-47F2-9E3E-BD9D8AEAE8AF:01}

か・り・あ・げ❤️笑
{EE001146-E43F-4552-816F-6181BF50507A:01}

そして進撃とテラフォーマーズこらぼ!
どっちも好きな漫画なので私得でした❤️
じょうじ。
{25DBD688-5A05-40ED-B905-7F235FA664B9:01}


必殺!爪はがし!!!
特に理由のない暴力が巨人の爪を襲う!笑
{93262307-0016-46AA-A3BC-87C0915D353D:01}



あーほんと面白かった


兵長のタオル買いたかったんだけど
グッズ売り切れ多発で買えなかったの

もういっかい行きたい笑



帰りに焼肉たべたよー!
おにくしあわせー
毎日たべたいくらいすき笑
{A0CEB74F-CD0F-48D3-8B41-981EAF2AAB33:01}



進撃の実写映画たのしみだなー
みたい映画たくさんあって忙しい。


では!ばーいにゃん。