第508話、リトルマーメイド♡ | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

今日は劇団四季のリトルマーメイド
見てきたよー❤❤
{B8D4201A-43D6-493D-AD42-DD9BAFD93EC1:01}

アリエル可愛かったー
ほんとみなさん歌うまい!!
小学生みたいな感想だけど
歌うまい、うますぎる。十万石まんじゅうw


キラキラしてて素敵だったなー
舞台っておもしろいよね!
映画もいいけど目の前で演じてくれるから
たのしい✨


行ったことないけど
宝塚とかも見てみたい!




リトルマーメイドおわってアキバ散策
友達とカラオケ行って
ひとりづつヒトカラ専門の部屋入ったよ


漫喫みたいな部屋だー!!!
{A57F3185-3E29-426F-B998-62DA5E8209CB:01}
ライブとかで音響の人がいじってるような機材とかあって始めはちんぷんかんぷんだったけど、
使いこなしてきたら楽しくなってきたよ💓


友達と行くと歌えないような
マイナーな歌とかバラードとか
たくさん歌ったー

めちゃくちゃストレス発散!!!!!



たのしかったー
またいこ!



明日は撮影初めだよよよーん。
はやく寝よ。
{00378AC5-BD1A-4B02-B9A5-08FC0CB8F29D:01}



おやすーみ。