第510話、GINNOCENT WORLD | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

今日はアニヲタぶろぐ。
というか、最近アニメネタ多いね。
撮影のこと全然かいてない
二次元から目を覚ませって言ってるカメラマンさんの姿が目に浮かぶわ。笑



心を強く今日もアニメネタかこーう


PSYCHO-PASSめぐりの旅してきたよーん。
{79744701-C38D-49D6-B309-DA2C882BB978:01}


まず新宿へ犯罪係数計りに行きました
朱ちゃんとツーショット撮れた❤
私の犯罪係数は131でちょい高め。
執行対象でした
{5F855A30-448A-423C-81FA-35FF9FD65E5E:01}


それからシュビラケーキ食べに行くも
売り切れ
{DFC6E651-601C-4B40-99F3-71D3EFBFED1A:01}
食べたかったなぁ。脳みそケーキ。




渋谷のタワレコで
サイコパスの展示やってるから行ったよー
{0A3E25F9-AFE6-46E8-8E6C-AF002E7E3A31:01}

{C6EA9093-4129-4093-BDC9-A2FC6C3BFFF2:01}

ストーカーの部屋の壁紙なみに
宜野座さんの写真あってやばい❤
かっこいーめがねめがねー
{02021D82-830A-4BFE-9B06-99BE3ED2BDBF:01}


ギノセントワールドやってて笑った
宜野座さんの名場面集とかやってて
おもしろかったー
{875DAA6D-BB6D-4EC5-8932-36A93B4FB1C8:01}


{7B691632-FBE0-4AD4-89AD-615169D977B1:01}


帰りにオイスターバー行ってきたよん
こんなハイパーグロ生物が
なんでこんなに美味しいのでしょう
生牡蠣だいすき!昼間からワインたくさん飲んでハッピーでしたん。
{30C29BE5-DB03-469D-ADE1-E43A91A3580E:01}


ばいにゃん


ばきゅーん。
{7E06C26D-A4EF-4B06-AB80-EF2BC831B60A:01}