第253話、 サンタが届けるはプレゼントでなく夢 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こんばんち!

そしてーーーー
merry christmas eve[みんな:01]

どーも!
サナサンタです、
photo:01




昨日は撮影会だったよん\(^o^)/

この寒い中
会いにきてくれた皆さん!
ブログで応援電波
送ってくださったみなさん!

ありがとうございます[みんな:02][みんな:03]



とーっても楽しい
イベントになりました[みんな:04][みんな:05]


みんな大好きやー!!!



そしてお友達、兼スペシャルゲストとして、サンタダッフィーたんを連れてったよん[みんな:06]
photo:02



みんなにツーショット
とってもらっちゃったわい\(^o^)/



オフ会ではお鍋たべたよー!
photo:03


おにくぅぅうまああああ!!!


かわいらしい
ケーキも食べたよん。
photo:04


photo:05



みんなは楽しい
クリスマスイブを
過ごしてるかなあ(^_-)?




サナサンタ写メは
明日いっぱい載せまーす!

photo:06




ではでは

みんなのとこに
サンタさん来ますよーに!

あ、ちゃんとサンタ来るよーに
セコム解除しとくのだよ。

holy night☆


ばいにゃーん!

iPhoneからの投稿