第252話、人はみんなロマンティスト。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。


こんばんち!

この前の撮影レポート!!
photo:01



六本木で撮影してきました。
けやき坂キレイすぎた!
涙でそうなくらいキレイ[みんな:01]
photo:09



そしてそして
六本木ヒルズの展望台でやってる
ディズニー展にも行きました[みんな:02]

photo:02



photo:03


デッキは寒かったけど
ディズニーのキャラと
夜景がキラキラしてて
素敵だったのだよ。

photo:04


東京タワーとスカイツリーが
一緒に見えたの\(^o^)/
鼻血ぶー。


photo:05



photo:06



photo:07




ほんとキレイだったから
みんなも行ってみてー\(^o^)/

もう一回行きたいな!
25日までだから
また来年いこー[みんな:03][みんな:04]





さーてさて!

23日のプルクラ撮影会!
また空きありまーす[みんな:05][みんな:06]


ぜひともみなさん
あそびに来てくださいなっ!

さなとちょっと早い
クリスマスパーティ
しましょー[みんな:07][みんな:08]


3部では
サタンコス!
まちがえだ。
サンタコスしよーかどーか
悩んでおります[みんな:12]

こういう時しか
着られないからね!

着られるうちに
着ておこーっと!

photo:08


みんな
まってるぜぇぇええ[みんな:09][みんな:10]



ではでは!
おやすみなさーい\(^o^)/



ばいにゃん[みんな:11]

iPhoneからの投稿