第251話、ねずみーらんど。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。


こんちゃ!


この前、撮影でディズニーランドに
いってきました\(^o^)/

photo:01


グリーンメンのカチューシャ
かわいいでしょ[みんな:05]



クリスマスツリー
めっちゃ素敵だったよ[みんな:01]
photo:02




お土産にプーさんグッズを
げっちゅー。
photo:08


クッションもふもふ[みんな:06]

ご飯も美味しかったー!!
photo:03



この和菓子!!
マイク・和ゾウスキー!!
photo:04


にっこり。
photo:05


にっこり。
photo:06


半分こに、
photo:07


ドゥクシ。

かわいそうだったけど
半分こして美味しかったよん[みんな:02]




またディズニーの写真
アップしまーす( ^ω^ )




最近のわたし体調が不良です(/ _ ; )

いまノロウイルスとか
インフルエンザとか
なりやすいからみんなも
気をつけてね[みんな:03][みんな:04]



では!
今日もがんばろー!!



ばいにゃん\(^o^)/

iPhoneからの投稿