第254話、サンタはいないって奴こそ本当は信じたいのね天邪鬼さん。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

よる遅くに更新
ごめんね(´・ω・`)



ちょっぴり遅れちゃったけどーー

みんなメリクリー\(^o^)/

photo:01




ということでー
さなサンタからの
画像SPECIAL☆

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



一年にこの時期しか
着られないもんね[みんな:01][みんな:02]




そして石井家には
サンタさん来なかっただす。

ポルナレフのフィギュア
お願いしたのになー。

しょぼん(´・ω・`)


枕元に靴下置いといたのに。

くるぶしソックスは
お嫌いだったかしら。


ルーズソックスあたりが
お好みかしら。



あ、そもそもうち
煙突ついてなかったわい。



しょぼん(´・ω・`)





みんなのうちには
サンタさんきたかなー\(^o^)/?


もしくはサンタさんに
なったかなー\(^o^)/?




ではでは!

年末モードで残りの2012年
たのしんでいこーう!!



ばいにゃん\(^o^)/





iPhoneからの投稿