第216話、宇宙人から見たらこっちも宇宙人。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こんちゃ晴れ



この前の撮影の話のつづきビックリマーク
さなつんがいっぱい!-DVC00535.jpg



福生のあとは
青梅にいったよー(^0^)/



さなつんがいっぱい!-DVC00521.jpg
バカボンぱぱがお出迎えビックリマーク


さなつんがいっぱい!-DVC00600.jpg
とりあえずETしといた。


青梅、不思議な町だったー

さなつんがいっぱい!-DVC00518.jpg
宇宙人が覗いてきたり


さなつんがいっぱい!-DVC00603.jpg
猫たんが散髪してたり





さなつんがいっぱい!-DVC00601.jpg
レトロな看板が
たくさんあったり





あ、ちなみに
さなも同じポーズねチョキ
さなつんがいっぱい!-DVC00602.jpg



さなつんがいっぱい!-DVC00528.jpg
動物抱きながら
悲しい表情の像。




んー大変、趣深い
町並みであった。笑

また行ってみたいドキドキ



画像たくさんで
重くなっちゃった(゚_゚


さなつんがいっぱい!-DVC00604.jpg



さてビックリマーク明日は
プルクラ撮影会(^0^)/ドキドキ

久しぶりにみんなと
会えるイベントだあキラキラ
楽しみっニコニコ音符


たーくさんお話したり
たーくさん写真とってねわんわん



では!
授業いってきます目雷


ばいにゃーんドキドキ