第217話、夏休みあけも皆けっこう大人に見える。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こんちゃーわんわん
さなつんがいっぱい!-DVC00619.jpg

昨日は撮影会でしたニコニコ音符
お天気もなんとか
もってくれて良かったドキドキ


久々に皆に会えるから
気合い入れて髪の毛
まきまきしたら
ギャルになってしもた。
さなつんがいっぱい!-DVC00617.jpg





でもほんっと
皆に会えて嬉しかったラブラブ!


満員御礼ありがとう(^0^)/



ほんと遠い場所から
来てくれる
地方組のみんなも

ずーっと会えなかったのに
さなのこと忘れずに
会いに来てくれた皆も

いつもイベント事には
休まず来てくれる皆も


ほんっと感謝音符感謝音符
だいすきだー(>_<)ドキドキドキドキ



さなつんがいっぱい!-DVC00614.jpg
さなつんがいっぱい!-DVC00615.jpg
素敵なプレゼントも
ありがとうニコニコキラキラ



たーくさんお話できたし
たのしかったあ(^0^)/



blogも面白いって
言ってくれて嬉しいニコニコドキドキ





あ、ウインクしてって
言われたから練習したの。
さなつんがいっぱい!-DVC00607.jpg

目に気をとられすぎて
表情どっかいった(笑)





んー来月も皆に
あいたいっ(^0^)/ドキドキ


これからも石井早苗を
よろしくです。


では!
ばいにゃんわんわん