第215話、外国人から見たらこっちも外国人。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こんばんちドキドキ

昨日は福生で
撮影でした!

横田基地!
さなつんがいっぱい!-DVC00507.jpg
さなつんがいっぱい!-DVC00503.jpg


雨が心配だったけど
建物内にいるときしか
ザーザー降らなかったのチョキ晴れ

Lucky\(^0^)/





福生はアメリカンな町並みで、外国人さんもたくさんいて異国に来た気分音符



ニコラってお店でLunchラブラブ!ナイフとフォーク
さなつんがいっぱい!-DVC00510.jpg
あ、これがニコラさんね。



ニコラさん撮ったけど
肝心のお料理撮るの
忘れてしもた。


さなつんがいっぱい!-DVC00496.jpg
唯一撮ったバーニャカウダ。
あとPIZZAとPASTAを
むしゃむしゃ。



からのー!!
さなつんがいっぱい!-DVC00502.jpg
大好物
ブルーシールのアイスドキドキドキドキ

ココナッツ味と
バナナスザンナ味の
ダブルでっせ(^0^)/キラキラ

沖縄にしかないと
思ってたから感動(;_;)ドキドキ

この出会いに乾杯。






ストリートで撮影してたら

石像が
背くらべを挑んできた。
さなつんがいっぱい!-DVC00515.jpg
つわもの~!!
(↑どんだけ~のテンションで)






さなつんがいっぱい!-DVC00516.jpg
ん?
意外と小さい。






さなつんがいっぱい!-DVC00517.jpg
へっ(^0^)/
勝ち気な顔。






長くなっちゃったから
続きはWEBで。

あ、これWEBだ。
続きはまた明日目ドキドキ



おやすみなさーい。

ばいにゃんわんわんくもり