第212話、告知ちゃん。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こんちゃー!


さなつんがいっぱい!


まずは告知から!


9月22日の撮影会

詳細でましたーダッフィーはぁと


こちらをCHECK!!

http://ameblo.jp/kokuchi/entry-11352053936.html


2,3部通しの方は

一緒にさなとランチしましょーうピンクの生物wわーい!



久々の皆さんに会えるイベント

楽しみなのです☆


みんなZEHIきてねーくまバイバイshokopon









さなつんがいっぱい!


さなつんがいっぱい!




そーそー。

さなまだ夏休みの宿題が山積みなのねー。



明日もう登校日なんだけど

これ、やばいやつだよね。

どんだけやばいかって言ったら

ほんとやばいやつだよね。笑






卒論のテーマも決めないと(´・ω・`)


なんかね、堅いのじゃ面白くないから

「エヴァンゲリヲン」で社会学しようとか

斬新なこと考えて、調べてみたら

結構やってる人いてびっくり!!



斬新さのカケラもなかった。笑



文系のアニメ好きは

考えることだいたい一緒なのね笑







さなつんがいっぱい!






学生諸君。

共に頑張ろうではないか。





では!


ばいにゃんエリザベス雷