第213話、でこつん。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こんばんちわんわんドキドキ

さなつんがいっぱい!-DVC00500.jpg

今日のさなつんは
珍しくでこっぱちー☆


でこつんと呼ぶがよいニコニコ
なーんてね(^0^)/




昨日は久々に大学ビックリマーク
ゼミの皆とご飯いったのナイフとフォーク

さなつんがいっぱい!-DVC00476.jpg
4月~9月生まれの人の
お誕生日会ケーキキラキラ

さなは4月生まれだから
祝われる側でしたんニコニコ


楽しかったよー(^0^)/



さなつんがいっぱい!-DVC00501.jpg

そーそー。

みんなに前髪どうするか
相談したじゃんニコニコキラキラ


伸ばして横に流すことに
しましたーわんわんビックリマーク
伸ばすの飽きたり
似合わなかったら
パッツンに切るのは
いつでも出来るしね美容院キラキラ




以上、でこつんでしたドキドキ


ばいにゃーんビックリマーク