第211話、女の一番の化粧は笑顔。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こんちゃーダッフィーはぁと



さなつんがいっぱい!-DVC00390.jpg


最近、ギャルになってきている石井ちゃん・・・。

この前、化粧が濃いと言われたので

今度ナチュラルメイクしてみますわーんありがとうびっくりマーク



飾らない美人が一番よねわーんありがとうびっくりマーク



すまいる、すまいる!







そうそう!!

みんなに聞きたいことがあるのだ。





さなつんがいっぱい!-DVC00395.jpg

どう角度を変えても

片目が隠れちゃうくらい伸びた前髪。


さなつんがいっぱい!-DVC00028.jpg




だーいぶ前髪伸びたから

前みたいに切ろうか

もうちょい伸ばして、横に流そうか

迷ってるのだす♥akn♥sss






こんくらいパッツンに

しちゃおうかなーとも

企んでるのだす。


さなつんがいっぱい!-STIL0286.jpg


さなつんがいっぱい!-STIL0278.jpg



さなにはどんな前髪が似合うか

教えてほしいのですしんちゃんハート♥



よかったら参考にしたいので

コメント下さいなピンクの生物wmomo*











ロイヤルパークでランチちゃん。
さなつんがいっぱい!-DVC00479.jpg



今日はこれから引きこもって

お部屋掃除して

課題やっつけちゃいます。



誰か手伝ってくれないかなー。

300円あげるからぁぁああ!!笑



では!ばーいにゃんジャスタウェイリボン