第210話、夏満喫。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

おはー。



さなつんがいっぱい!


更新に間があいてしまった(´・ω・`)


なぜかというとー・・・


大学の夏合宿に行ってましたsei★ハート♥

るん♪



BBQ、花火、海、肝試し、バスケと

2泊3日で夏らしいこと満喫しましたピンクの生物w


ちょっとお肌も

焼けてしもた。

こんがりさなつん。





合宿の写真載せたいけど

友達の顔かくしたりするの

大変だからやーめっぴ。笑



今日は夏っぽい写真を

アップしまーす!




さなつんがいっぱい!




さなつんがいっぱい!



さなつんがいっぱい!



さなつんがいっぱい!


みんなはもう

夏らしいこと満喫したかなー?





さて!


今日は課題の本読んで

友達とお茶してきまーすy’smomo*




ばいにゃん!