第209話、自称晴れ女、惨敗。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こんちゃ。



昨日は新橋、汐留らへんで撮影でしたmy melody*ビックリマーク


久々の早起き。

コーヒー飲めないから

Burnでカフェイン摂取。
さなつんがいっぱい!-DVC00428.jpg



さなつんがいっぱい!-DVC00026.jpg

カフェインごくごく。






昨日はゲリラ豪雨に何度も襲われ

晴れ女のはずのわたくしも

たじたじでしたんわーんありがとう雷



惨敗、惨敗。





撮影は雨であんまりできなかったけど

築地に移動してお寿司ランチ!


さなつんがいっぱい!-DVC00426.jpg

回らないお寿司。

美味しゅうございました。



やっぱ、お寿司はいくらよね!!!


エビも捨てがたい・・。


いや、サーモンも外せない。


えんがわもスタメン。笑





みんなネタなにがすーき??









さて今日はこれからお出かけ!


またブログアップしまっせy’sshokopon



さなつんがいっぱい!-DVC00425.jpg


ばいにゃーん。