第208話、ひとりごと。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こんばんちゃわんわん
さなつんがいっぱい!-DVC00393.jpg
ネイル好評で
嬉しいのだー(^0^)/




いまね、課題の本
読んでたんだけど、
息抜きにblog更新メモキラキラ



今日、お昼まで寝てて
また夕方お昼寝したから
ぜーんぜん元気晴れ


大学生って
とんでもない時間に
起きるから怖いよね。


起きたら1日の半分
おわってんだもん。
ゾッとした。笑





たぶんこれあれだ。

明日は撮影で
6時起きなんだけど
今日の夜中寝れなくて
朝方やっと寝れたと思ったら
寝坊しちゃってた
パターンのやつだ。




がびーん。笑




さなつんがいっぱい!-DVC00404.jpg



寝て本読んでただけだから
今日は運動不足。




ダイエット頑張ってたけど
ここ最近だめだなあしょぼんハートブレイク

けしからん。



可愛くなりたいですな。



明日からまた
いろいろがんばろうグッド!ビックリマーク





あ、課題も。

夏休み中に終わらなかったら
ここに頼もう。
さなつんがいっぱい!-i.jpg
ちゃんとやってくれるかは
不明だけども。






では(^0^)/キラキラ

ばいにゃーんドキドキドキドキ

あんど

おさしみなさい。