第207話、湯けむりに曇るメガネ。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。


さなつんがいっぱい!-DVC00393.jpg


こんちゃージャスタウェイリボン






さなこの前、ここにいってきましたービックリマーク



さなつんがいっぱい!-DVC00965.jpg
大江戸温泉!!!!!




毎年夏、銀魂とコラボしてて

ずーっと行きたかったんだけど

今年やっと行けました定春2ハート♥




入口にでーっかいエリザベス!!!
さなつんがいっぱい!-DVC00981.jpg
ちょっと怖かった。笑





真選組のパトカーも!!
さなつんがいっぱい!-DVC00982.jpg



温泉とか入ってないけど、

大好きな銀魂がいーっぱいで

発狂してしもたわーんありがとうはぁと






テンション崩壊のまま

お買いもの!!


さなつんがいっぱい!-DVC00817.jpg

ぬいぐるみお持ち帰り~!



毎日、一緒に寝てます銀魂エリザベス


さなつんがいっぱい!-DVC00026.jpg
エリーだけティッシュカバーなのです。




口からティッシュなんて

シュールすぎる。








今年はいろんなところに行けて

いい夏でしたぴかっ☆びっくりマーク




8月ももうおしまいだねー




そして、さなに残ったものは

夏休みの課題だけ・・・。




課題のこと考えると

ゾッとする・・。



きゃぁぁぁああああああ!!!!!笑










そんな感じで

みんな8月ラスト

たのしんでねしんちゃん。キラキラ





ばーいにゃん!