第206話、Barbie Nail★ | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。


さなつんがいっぱい!-STIL0406_ed.jpg

こんちゃ。





石井ちゃんネイル行ってきました。




最近シンプルなネイルばっかりだったから

派手にバービーネイルmf*バービー白2バービー


さなつんがいっぱい!-DVC00648.jpg
Right



さなつんがいっぱい!-DVC00646.jpg

Left



1本1本デザインが違くて

楽しいネイルなのだバービー黒


自分の手だけど見とれちゃう。笑



さなつんがいっぱい!-DVC00647.jpg



そしてそして

PC完治!!!

ということで、質問回答コーナー

最終回エリザベス雷





▼早苗さんは演技の仕事とかはしないのですか?\(^o^)/
 たけちゃんさん

⇒演技は苦手じゃ。 



▼近いうちに撮影会参加します。

 なんて言って当日都合つかなかったらイヤだからいつのに参加するかは分かりませんが。

 かれこれ2年…TGS2010の時はこんなに期間空くと思ってなかったな~

 GOLD DORAGONさん

⇒お久しぶりです!

 いまワンピース初めから見始めたので

 今度お会いできたらワンピトークしましょ。笑



▼さなつん、今銀ちゃんどこにいるか知ってるあるか~?@-o-@

 きゃもん!さん

⇒銀ちゃんのことだからパチンコ!

 もしくはドンキホーテ!




▼いずれは撮影会の仕事も卒業するかと思われますが…
 いつ頃とか決まってたりしますか?
 いつ会えるか分からないのにこんな質問はおかしいかも…

 アリストさん

⇒今は卒業とかのこと考えてないやー。

 たぶん気分です。笑



▼誰でも気軽に参加出来る
イベント等の予定は今後ありますか?

 シンさん

⇒早くて9月22日の撮影会かな!!


▼さなさんは、
自分から告白するタイプ?
告白されるまで待つタイプ?

 たぬきさん

⇒へたれちゃんなので

 告白できましぇん。



▼アイメイクで特にこだわっている
ところは?! 教えてね♪

 てるりん☆さん

⇒とぅけまとぅげ選び。


▼さなつんはおれのコメント好き?きらい?

 アイルーさん

⇒べっ・・別にあんたのために

 コメント読んでるわけじゃないんだからね

 あたしが勝手に好きで読んでるだけなんだから///

 なんてね。

 いつもコメントありがとう!楽しくよんでます!



▼好きな車とかありますか?

 かずきさん

⇒将来はミニクーパーに乗りとうございます。



▼早苗ちゃんは「これは二度とやらないぞ」って心に誓った大失敗なんてものはありますか?

 りゅうたろうさん

⇒クロックスでマラソン。(タイムリーすぎるネタ)


▼早苗ちゃんゴルフしよ~よ~(。≧∇≦。)
(by質問)(笑)

 かずさん

⇒あと5年したら誘っておくれ。笑


▼次回は、見えそうで見える早苗を宜しくお願い申し上げます。(^w^)

 いっちさん

⇒「見えそうで見えないのが一番ロマンがある」って

 むかしばっちゃんが言ってた。笑



▼学校で1番楽しい時って
何してる時ですかあ??(^o^)/

 NOBUさん

⇒仲良しの友達とふざけてるとき!

 外のベンチでわいわいしてるとき!


▼行ってみたい国とかありますか?

 水沢うどんさん

⇒100エーカーの森ね!




おっしまーいくまバイバイ



さなつんがいっぱい!-STIL0405_ed.jpg


ばいにゃん。