第205話、スイーツの森。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

この前、撮影で
ずーっと行ってみたかった
自由が丘にいきましたラブラブ!ドキドキ


海外みたいな建物が
しゃれおつ。
さなつんがいっぱい!-DVC00394.jpg




衣装は夏らしく
ボーダーワンピドキドキ
さなつんがいっぱい!-DVC00965.jpg

横のボーダーは
おでぶちゃんに見えますな。

さなはまだ
おでぶちゃんではない。

ぽっちゃりだ。


さなつんがいっぱい!-DVC00393.jpg

素敵に撮って
いただきましたニコニコチョキ
さなつんがいっぱい!-DVC00989.jpg






スイーツフォレストで
ランチしたよんわんわんアップ


ガレットちゃんナイフとフォーク
さなつんがいっぱい!-DVC00392.jpg

フルーツ杏仁と九龍さくらんぼキラキラ
さなつんがいっぱい!-DVC00395.jpg

おいつかった。








撮影も外は暑かったけど
楽しかったよんニコニコくもり


また写真アップしますグッド!音符



ではビックリマーク


ばいにゃんドキドキ