第204話、コスプレするなら心まで飾れ。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こんちゃドキドキ
さなつんがいっぱい!-STIL0408_ed.jpg

久しぶりに
プリクラ撮ったから
アップしまーすわんわん



なんとなんとコスプレ
しちゃいましたラブラブ!たはードキドキ


さなつんがいっぱい!-STIL0409_ed.jpg

さなはチシャ猫の
メイドさん(^0^)/
友達はドラミたんの
メイドさん(^0^)/



コスプレすると
やっぱりテンション
上がりますなニコニコキラキラ
さなつんがいっぱい!-STIL0404_ed.jpg



コスプレでメイドさんは
定番だよねーニコニコくもり



だから友達と

『次回は幼稚園生の
コスプレして撮ろうビックリマーク

って約束しました(笑)






あっ!そーいえば
質問コーナーの
回答おわってないから
やろうと思ったけど、
只今、PC絶不調なんで
なおったらまた再開しますフグ



質問したのに回答まだの方
ごめんなさい(:_;)


変顔アップするんで
許してちょ。
さなつんがいっぱい!-STIL0407_ed.jpg
早くPC治りたまーえ。





ではビックリマークばいにゃーんわんわん音符