第203話、セカンドインパクト。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こんちゃわんわん音符


さなつんがいっぱい!-DVC00947.jpg
にっこりさなつん(笑)





さなこの前、日帰りで
ココに行ってきたよニコニコ
さなつんがいっぱい!-DVC00942.jpg
さなつんがいっぱい!-DVC00943.jpg

箱根の大涌谷(^0^)/晴れ




上までのぼると
黒たまご作ってたのビックリマーク
さなつんがいっぱい!-DVC00945.jpg

さなつんがいっぱい!-DVC00946.jpg
1つ食べると7年寿命が
延びるらしいフグラブラブ




それからそれから
さなつんがいっぱい!-DVC00944.jpg
大涌谷をイメージした
つけ麺むしゃむしゃ。

焼石がはいってて
スープが大涌谷みたいに
沸騰してもくもくするの晴れ

おいしゅうございましたドキドキ



お土産で
エヴァグッズと
ご当地銀さんを買ったよグッド!


そのあと、
御殿場アウトレットに
行って、鞄を購入カバンキラキラ

ほんとは時計を
買う予定だったのに…。

また行きたいなっニコニコキラキラ


さなつんがいっぱい!-DVC00948.jpg
アクティブで充実した
1日だったぜい。シャキーン。







ではビックリマーク今日も
にこにこはっぴーな
一日にしよーうニコニコキラキラ



ばいにゃーんドキドキ