第197話、生焼けにご注意。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

  • こんちゃ。




    今日も暑いねぇエリザベスビックリマーク


    溶けちゃう、溶けちゃう。
    さなつんがいっぱい!


    あ!今年初のBBQしてきましたー!


    今回はお肉あんまり食べないで

    焼きそばとか枝豆とかさつま揚げばっかり

    食べてたから、体調崩さなかったよy’sハート♥






    外で食べるものって

    なんか美味しくかんじるよねー!






    ただ、バケツひっくり返した様な通り雨にあってしまい

    サンダルとお気に入りのハットちゃんが

    お陀仏になりましたとさ。


    残念。









    さなつんがいっぱい!



    さて質問回答こーなーピンクの生物w



    ▼早苗ちゃんはどんなショートパンツ持ってるのかなっ?

     リムリムさん
     ⇒何枚か持ってるけど
     デニムのスタンダードなショーパンがお気に入り★



    ▼さなつんはどんなジャンルの映画を観るの?
      ゆきおさん
    ⇒ホラー以外ならなんでも見るよー。
     最近見たのは、スパイダーマンとかシャーロックホームズ。

     

    ▼さなちゃんの好きなタイプはどんな人?
     総司さん
    ⇒土方十四郎!笑
     ポスターから出てきてくれー。笑


    ▼理想の結婚は?
     私は出来れば料理一緒に作ったり、お風呂も、寝るのも一緒にいたいと思っています。
     さなさんは?
     こばやしさん
    ⇒結婚願望ないから、わからぬ。笑



    ▼お風呂に入ったらどこから洗います?
     えびやんさん
    ⇒シャンプーから始めますな。


    ▼お料理で、夏の旬の食材は何が好きですか?
     自分は関西人なんで、鱧!
     体感さん
    ⇒トゥメイトゥ。


    ▼次回の撮影会の予定はありますか?
     まなぴーさん
    ⇒9月に出ようと目論んでおります。



    ▼最近のはまりもの?
    (物でも食べ物でも)
     kk777さん
    ⇒エヴァに初音ミクちゃんに
     青いアイシャドウに
     ワインにスイカリキュール。笑


    ▼これだけは絶対に食べられないっていう苦手なものってありますか?
     KGOさん
    ⇒ウニ!!!!!
     見ただけでおぼろしゃぁぁぁあああああ。
     あ!関係ないけど
     最近、ウサギと鹿ちゃん食べた!
     やっぱり牛肉がおいしい。



    ▼バイクの免許をもし取ったら何処にツーリング行きたいですか(笑)?
     眞野芳久さん
    ⇒海が見えるひろーい道。


    ▼さなつん以外の呼ばれ方って、教えてくださいませ!
     ハジリン・めぇさん
    ⇒さな、さなえ、つんちゃん、石井ちゃん
     やっぱさなつんが一番多くてしっくりくる。


    さなつんがいっぱい!

    さなつんがいっぱい!

    さなつんがいっぱい!

    ばいにゃんmy melody*笑