第196話、全てはゼーレのシナリオ通り。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

おはよーうドキドキ
さなつんがいっぱい!-DVC00795.jpg


最近、エヴァ全話みて
映画もおさらいして
エヴァンゲリオン愛が
さらに深まりました(^0^)キラキラ



この前、キティ×エヴァの
グッズがあって
興奮してしまったのだラブラブ!
さなつんがいっぱい!-DVC00793.jpg
ソックスとキーホルダー?
みたいなやつフグドキドキ





かわいーでしょラブラブ!






さなつんがいっぱい!-DVC00796.jpg


今ローソンがエヴァと
コラボしてるから、
今日の夜にでも早速
ローソンいってきますチョキ☆笑




さなつんがいっぱい!-DVC00700.jpg


そーしーて

さなはこれからBBQに
行ってきますニコニコドキドキキラキラ


お肉音符お肉音符




さなBBQすると
その日の夜99%の確率で
体調わるくなるの。



今日はそのジレンマ?を
払拭するために、
ちゃんと焼けたお肉を
ほどほどに食べようと
おもいます。


では!いってきますドキドキ



ばいにゃん(^0^)/