第198話、9月22日でやんす。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

やっほーわんわんドキドキ
さなつんがいっぱい!-DVC00849.jpg


さっそくですが
告知ちゃん。


わたし待望の撮影会が
9月の22日の秋分の日に
決定しました~ドキドキドキドキ


もちろんプルクラ撮影会☆

みんなの会えるの
ひっさびさ(^0^)/キラキラ


たのしみビックリマークわくてかビックリマーク



詳細が発表されたら
またブログにて
お知らせしまあすチョキ




さなつんがいっぱい!-DVC00848.jpg

わたくし明日のお仕事の
衣装を調達しに
これからショッピングに
いってきますラブラブ!キラキラ


さっきまで大雨だったけど
晴れてきたー(^0^)/晴れ



あっぱれビックリマーク晴れ女ビックリマーク





なんだかテンション高い
ブログになってしもた。






と、いうことで
来月22日はみなさんぜひ
予定あけといて下さいなドキドキ







ではー

ばいにゃんキラキラ