第193話、あっちっちのち! | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こんちゃー!



さなつんがいっぱい!-DVC00660.jpg



さなの最近の悩みは

日焼けです(´・ω・`)


昨日は大学のスポーツの応援で

ずーっと外にいたから、お肌ぴりぴり汗



最近ランニングも初めて

外にいること多いからねー(ノ_・。)


もっとスキンケアしなくては!!





みんなは日焼けしちゃったら

なんかケアとかしてるー?








さて、ちょっと回答。


▼旅行で行ってみたいとこは?

 ナオさん

⇒第三新東京市。笑



▼今一番行きたいところは?
 影千代さん
⇒アニメイト!

▼自分の身体のパーツで
 好きなところはありますか
 すーさんさん
⇒歯並び。


▼東日本大震災から1年以上経ちましたが
 何か活動予定ありますか?
 永井さん
⇒チャリティーライブとか機会があれば
 参加したいです(´・ω・`)


▼どこか行ってみたい所は、ありますか?
 ポイスケさん
⇒浜崎あゆみちゃんのPVに出てくるような
 きれいで無人の海!!


▼さなつんが最近聴いてる曲は?
 アウラさん
⇒初音ミクちゃんばっかりー!


▼【幸せだな~】って思うことは?
 青色明細さん
⇒好きな服着て、美味しいもの食べて
 友達とわいわいしてる時とか!
 銀魂のフィギュア見つめてる時とか!
 撮影会とかで皆が会いに来てくれた時とか!
 思う存分、二度寝、三度寝できる時とか!
 平凡な毎日が幸せじゃ。


さなつんがいっぱい!-DVC00700.jpg
今からエヴァンゲリオン1話から
ひたすら鑑賞するのだー。



夜は小学校のときの友達と
女子会なのだmy melody*ハート





では!

ばーいにゃん!