第194話、ONLY GIRL。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

やっほーニコニコドキドキ


この前、小学校同じだった
幼なじみちゃんと女子会に
いってきたよ(^0^)/
さなつんがいっぱい!-STIL0393_ed.jpg
↑10年ぶりは盛ったけど
8年ぶりとかくらいわんわん



3人とも小学校卒業して
引っ越しちゃったから
会う機会なくて(:_;)あせる




仲良しだったから
変わってなくて安心フグキラキラ

さなつんがいっぱい!-STIL0398_ed.jpg

プリクラカメラ撮って
ご飯ナイフとフォークたべて
カラオケカラオケいって
楽しかったードキドキドキドキ



さなつんがいっぱい!-DVC00749.jpg
のりのりの親友ちゃんニコニコ



やっぱりガールズトークは
尽きないのだグッド!アップ




さなつんがいっぱい!-DVC00756.jpg


小学校の思い出話とか
したんだけどね…


さな小学校の記憶
あんまりない(笑)



んー単独行動ばっか
してたからかなショック!


低学年の時は
ひとりで一輪車乗ったり
お絵かきしてたなあメモキラキラドキドキ




みんなは小学生のとき
なにしてたあニコニコ







さーてさてさなは

これから
おばあちゃん家行って
お祭りいってきます(^0^)/ドキドキ


お祭りだいすきー!



ばいにゃんキラキラ