第192話、九十九里~。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。


こんちゃーseiキラキラ1



九十九里のスタジオで撮影してきました!




リゾートっぽい感じで写メびっくりマーク
さなつんがいっぱい!-DVC00749.jpg



衣装も涼しい感じの

ワンピースにしたよリボン



さなつんがいっぱい!-DVC00736.jpg




スタジオの中は真っ白で

お姫様みたいなベットがあったよんくまバイバイmomo*


こういうベッドって女の子の

憧れだよねっakn


さなつんがいっぱい!-DVC00718.jpg
スタジオだけど

ここに住みたいって思っちゃうにゃんこ先生ハート♥









もう一着の衣装は

こんなかんじ!


さなつんがいっぱい!-DVC00726.jpg

青のわんぴーす★







外での撮影は暑くて

汗ダラダラだったの(ノ_・。)汗


でもプールがあって足だけ

ちゃぷちゃぷしたりして

楽しかったよんmy melody*はぁと



さなつんがいっぱい!-DVC00756.jpg



写真たくさん撮ったから

またアップしまーすエリザベス







質問の回答の続きは

また今度しまーす!!!








ばいにゃんマイメロ