第191話、江戸川花火大会!! | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。


いってきました~。

江戸川花火大会定春2ビックリマーク



高校時代の親友ちゃんと

行ってきましたにゃんこ先生はぁと





ひと!ひと!ひと!!!!


さなつんがいっぱい!-DVC00725.jpg

見渡す限り人で、ゾッとした。笑





やさしいファミリーが場所分けてくれて

すっごく間近で見られたのジャスタウェイリボン




さなつんがいっぱい!-STIL0392.jpg

カラフルできれいー!!




さなつんがいっぱい!-DVC00755.jpg
まぶしくて火花落っこちてきそうなくらい

迫力すごかったよ!





今まで見た花火の中で

一番感動したよー(ノ_・。)ドキドキドキドキ







花火終わってからは、

ごはん食べながら

親友ちゃんとガールズトーク!


楽しかったなぁ~スティッチびっくりマーク



さなつんがいっぱい!-DVC00758.jpg



さなつんがいっぱい!-DVC00757.jpg



ちょっと回答ちゃん。



▼今は夏この季節に旅行するならどこへ行きたいでしょうか(^^)

 ちょくじんさん

⇒涼しいとこいきたい!天空の城とか。ラピュタとか。



▼農業に興味はありますか(・∀・)ノ?
 だいまさん
⇒あります!ガーデニングを趣味にしたい。


▼好きな男性のタイプは?
 オータさん
⇒土方十四郎。笑


▼今、行きたい所(国)は何処ですか?(*´`)
 しんべえさん
⇒100エーカーの森。


▼先月の撮影会で渡したCDとDVDの感想を聞きたいです。
 CDはPV含む。
 たっちゃんさん
⇒まだ見てないです。申し訳ない(ノ_・。)
  CDは聴きました!PVみんな可愛くて嫉妬しちゃう。笑


▼今と昔で比べて、ものの好みなどで変わった部分と
 変わらない部分を、それぞれ教えて下さい♪
 ひろくんさん
⇒ピンクが大好きなのは変わらないし、
 キモかわいいキャラに惹かれるのも変わらない。
 変わったところは、クレヨンしんちゃんしか見なかったのに
 今はアニメ、漫画だいすき。


▼独りですごく寂しくなったとき電話も何もない、どうする??
 シャンティ♂さん
⇒妄想に耽る。笑





ふざけすぎました。笑


ばいにゃん!!!