第190話、21歳のセーラー服。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

おは~。


今日の写真は21歳のセーラー服。


さなつんがいっぱい!



さなつんがいっぱい!


質問コーナー沢山のコメントありがとうy’smomo*



さっそく答えていきまーす!!

質問かいてる方だけ載せていくね(´・ω・`)汗




▼何で可愛いの?(笑)

  KENちゃんさん

⇒ありがとう!でも可愛くないのだ(ノ_・。)
  この夏は可愛くなれるように努力しまっす!!!

▼質問ですが、夏休みはどこか旅行とか行くんですか?

  よさん

⇒大学の合宿で九十九里にいくよー(^O^)/

▼7さなつんは大学では何を専攻されてるのですか?
  また理由を教えて下さいo(^-^)
  マヒルさん

⇒社会学だよ!

 理由は社会学って何?ってなって学べばわかる!と思ったから。

 でも今もよくわかっとらん。笑



▼大学の学部学科を教えてください!!

☆Sassa Smith★さん

⇒文学部、社会学科だよん。



▼久しぶりに大阪に来る予定はありますか~??

はねちゃんさん

⇒ないの~o(;△;)o行きたい!行きたい!

  逆に東京おいでやす。笑



▼行っても行かなくてもいいんですけど
 水着を買うとしたら何色を選びますか?ニヤリ(・ー・)

 マダオさん

⇒白とかぴんく!フリフリのでなるべく体系かばー。にやり。



▼就職活動て・・・するのですか?
 それとも・・・このまま・・・芸能活動に進むのですか?

 りかちゅ~さん

⇒ゆる~く就活する予定!

 両立できればベスト!!!



▼さなつん、引きこもり?
  泡盛マニアさん

⇒暑いから昼間はヒッキー。

 アニメ漬け。夜行性。



▼さなちゃんはどんな車が好きですか?
 もしくはどんな車と助手席に乗りたいですか?

 ヒロセさん

⇒ネコバスがすき。笑

 助手席憧れ~乗りたいっ(^O^)



▼最近はまってるものってなんかありますか?

totoro@迷走中さん

⇒これ。


さなつんがいっぱい!-DVC00698.jpg
ぼやけた(´_`。)


 このひと。笑
さなつんがいっぱい!-DVC00697.jpg
土方さあーん。


あとボカロと夏目友人帳のにゃんこ先生
さなつんがいっぱい!


▼この夏に行きたい場所はどこですか?

つっつんさん

⇒大江戸温泉!!

 いま限定で銀魂ブースがあるの!きゃー!

 


▼単純に・・何歳くらいから・・おじさんのイメージですか

和人さん

⇒ビールにエイヒレ、ホッケ。

  そう、私のようになったらおじさん。






続きはまた次回!!





ばいにゃん。