第189話、質問コーナー開催。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。


今日から8月!!!



しかし、さなつん

ただただ引きこもりです。


だって暑いんだもん(´・ω・`)汗





お家で、みんなからのコメント読んだり、

DVD見たりごろごろしてますくまバイバイ


あっビックリマーク髪色好評で嬉しいですseiハート♥

みんなありがとう!





日が暮れたら

お散歩でも行こうかなっ定春2雷




今日はすっぴんなので

撮影していただいた写真をアップshokopon



さなつんがいっぱい!

「めっちゃ見てくる早苗。」









さなつんがいっぱい!
「アルフォートをおすそ分けしてくる早苗。」









さなつんがいっぱい!
「見えそうで、見えない早苗。」










さなつんがいっぱい!
「黄昏てくる早苗。」







そんな感じで、今日はばいにゃんsei★







あ!!!!!!!


暇なので質問コーナー開催。


明日(2日)のお昼12時まで質問募集だいキティ


質問は1人1つでおんしゃーっすダッフィーハート


では、お手柔らかに。笑