第188話、hair color! | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こんばんちドキドキ



グラデーションに
飽きちゃったので
髪色かえました(^0^)/


まずはBefore☆

さなつんがいっぱい!-DVC00687.jpg

さなつんがいっぱい!-DVC00691.jpg





そしてAfter
さなつんがいっぱい!-DVC00657.jpg

写真じゃわかりにくいけど
アッシュにしたよニコニコドキドキ


毛先がちょい
緑っぽいの美容院キラキラ





さなのニューヘアー
どーですかっグッド!??笑






そして昨日は友達と
31アイスたべたのニコニコ
さなつんがいっぱい!-DVC00226.jpg

雪だるま大作戦ドキドキドキドキ
ポッピングシャワーと
ストロベリーチーズケーキビックリマーク



さなチーズケーキ好きだから
31いったら、絶対に
頼んじゃうんだニコニコドキドキドキドキキラキラ



みんなのオススメの
アイスの味はっわんわん


では!

また更新します(^0^)/


ばいにゃんラブラブ!