第167話、銀ぶらネイル。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こんばみ(^0^)/

遅くなに更新して
申し訳なすび。

さなつんがいっぱい!-STIL0348.jpg
↑さなつん川越にて。




この前ネイル
いってきましたわんわんハート




さなつんがいっぱい!-DVC00505.jpg

さなつんがいっぱい!-DVC00503.jpg



ピンクと白で
キラキラだよんニコニコ


白にはよく見ると
ブルー、オレンジ、ピンク
がはいってて、
ストーンものってるのドキドキドキドキ


お気に入りなのだ(^0^)/







銀座でネイルだったから
ついでに銀ぶら!



銀座をじっくり歩くのは
初めてだったから

いろいろあって
楽しかったのヒヨコ音符


さなつんがいっぱい!-DVC00502.jpg
歩き疲れて
スタバで休憩。

友達とまったりトークも
しちゃったニコニコキラキラ

そして、この
ソイストロベリーフラペチーノ?
豆乳だから甘さ控えめで
すごく美味しくて
お気に入りラブラブ!ドキドキ


ケーキも食べちゃった(^0^)/






また銀座いきたいなっペンギン晴れ




さて今週日曜は
プルクラ撮影会ビックリマークビックリマーク


まだまだ募集中です(^0^)/



ネイルして
女子力もアップしたので
ぜひ来てくーださいっ音符




では、
おさしみなさい。

ばいにゃーんわんわんドキドキ