第166話、らんちに美容院。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こんちゃseiはぁと


さなつんがいっぱい!-DVC00514.jpg

今日は雨だねえ(´・ω・`)

さなはランチに行ってきたよ定春2ビックリマーク



なんかオシャンティーな

ランチだったの!!!




さなつんがいっぱい!-DVC00515.jpg
やまもりサラーダ。


さなつんがいっぱい!-DVC00512.jpg


さなつんがいっぱい!-DVC00509.jpg
控えめなデザート。



んー。優雅なひと時。笑

おいしゅうございましたー。







そして、これからは

大学が終わったら

美容院にいってきまーすくまバイバイリボン



トリートメントしてくるちゃい。



明後日の撮影会に向けて

きれいになってくるのであるピンクの生物w





ちなみにプルクラ撮影会

いまのとこ2部は人数

少なめで撮りやすい感じに

なっておりますダッフィーキラキラ




みなさんZEHI!!!!笑




では、まだまだ大学

頑張ってきまーす。



ばいにゃんちかいJW