第165話、袴ちゃん。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こんちゃニコニコハート

今日はお見合いで
袴を着ましたチョキ

さなつんがいっぱい!-DVC00486.jpg


なんてね(^0^)/


撮影で着たのですキラキラ

神社で撮影してたら
「お見合いですか?」
って聞かれちゃったショック!





川越の小江戸に
行ったんだあ!

おみくじひいたよん☆
さなつんがいっぱい!-DVC00488.jpg
鯛を釣るおみくじで
なんと結果は…



大吉だったのだーラブラブ!ドキドキ
さなつんがいっぱい!-DVC00489.jpg

かわいいおみくじでしょ?






川越で地ビールのんだよチョキ
さなつんがいっぱい!-DVC00494.jpg
さつまいものビールで
おいしゅうございましたドキドキ






さなつんがいっぱい!-DVC00490.jpg
袴も着れて
神社めぐって
楽しい撮影でしたっ(^0^)/ドキドキ







では!また更新しますキラキラ




ばいにゃんわんわん晴れ