第164話、撮影と衣装とサイヤ人! | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こんちゃびっくりマーク


昨日は撮影でした☆

今回はヘアにこだわってみたよ♥akn♥ハート♥



さなつんがいっぱい!-DVC00470.jpg
編みこみにポニーちゃん。







でもね、ヘア頑張ったんだけど

強風で、サイヤ人になっちゃった。


さなつんがいっぱい!-DVC00473.jpg
ひどい。









浅草~お台場で撮影したよ!


さなつんがいっぱい!-DVC00472.jpg





浅草もお台場も人で混み混み!!

お台場はダイバーシティの影響ですなわーんありがとう


みんなもうダイバーシティ行った??








最後に衣装紹介ピンクの生物w


さなつんがいっぱい!-DVC00477.jpg
全身こんな感じ!








では、今日は課題で忙しいので

また更新します!!!!






ばいにゃんエリザベスはぁと