第153話、birthday party!! | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こんちゃshokopon




昨日アップしたネイル好評で

さなルンルンだよーっくまバイバイmomo*


みんなコメントありがとう!





話は変わりましてー



さなこの前、お友達に

お誕生日会を開いてもらったの!!


さなつんがいっぱい!-DVC00330.jpg



お店はさなの大好きな

アリスのレストランチシャ猫



お店の雰囲気も

お料理もかわいかったー!!


チシャ猫ちゃんのペンネに


さなつんがいっぱい!-DVC00333.jpg

ハートのパイ!
さなつんがいっぱい!-DVC00336.jpg



おいしかったー!!




デザートもアリスが乗ってて

かわゆすーなのしんちゃんはぁと



さなつんがいっぱい!-DVC00340.jpg

さなつんがいっぱい!-DVC00342.jpg

さなのテンションも高まるくん☆










最後にケーキ出てきて

さなの名前書いてあったの!!わお!!



さなつんがいっぱい!-DVC00338.jpg


食べるのMOTTAINAIビックリマーク



さなつんがいっぱい!-DVC00346.jpg


でも食べた!!!!!笑



さなつんがいっぱい!-DVC00349.jpg




楽しかったよーうにゃんこ先生ハート♥



来月はお祝いする側になるから

サプライズ考えておかなきゃ!!






ではでは、


ばいにゃーんピンクの生物w