第152話、New Nail | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こんちゃウッドストックキラキラ2!!





さなつん昨日は、

最近、忙しくて行けてなかった

ネイルサロンに行ってきました。




さなつんがいっぱい!-DVC00219.jpg
before/桜ネイルから~




さなつんがいっぱい!-DVC00373.jpg
after/フラワーフレンチseiはぁと






さなつんがいっぱい!-DVC00374.jpg
left


さなつんがいっぱい!-DVC00375.jpg
right



今回もシンプルにしたよ~☆

さないつもピンクベースのデザインにしちゃうから

ホワイトに挑戦shokopon




さなつんがいっぱい!-DVC00376.jpg

指先がきれいだと

気分も高まるくんネイルネイル






さて!さなは宿題がたくさんあるので

頑張ってこようかなっくまバイバイ




みんなもポカポカ陽気で

お昼寝しないようにね~。






ばいにゃんリボン