第151話、誕生会ありがとう! | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こんにちは!





昨日は撮影会あんど誕生会でしたダッフィーハート♥


寒い中、来てくれたみんな

ありがとうびっくりマーク


さなつんがいっぱい!

お花がたくさん咲いてて

きれいだったなぁケンちゃんの梅





今回は1部2時間あって

沢山撮ってもらえて楽しかったよんmomo*




昨日は銀ちゃんも一緒。


さなつんがいっぱい!-DVC00357.jpg


さなつんがいっぱい!-DVC00358.jpg

かわいい~定春2ハート




みんなにさなからのお手紙も

渡せたし!!

喜んでもらえたかなあ(´・ω・`)?





3部はお誕生会で

みんなでご飯たべたよーakn


お酒のんでほろ酔い♪



みんなからのお花と色紙

嬉しかったー!!!


さなつんがいっぱい!


さなつんがいっぱい!


さなつんがいっぱい!



プレゼントもたくさん

ありがとーうっっピンクの生物wキラキラ



さなつんがいっぱい!


さなつんがいっぱい!



ほんとにありがとうございましたshokopon







さなつんがいっぱい!


衣装はまたアップします!!!





みんな素敵な休日を過ごしてねちかいJWはぁと



ばいにゃん。