第150話、Happy Birthday to me. | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

4月5日で21歳になりました。


さなつんがいっぱい!





いえーいピンクの生物w


みんなお祝いのメッセージ、コメント、

アメブロのプレゼントとかありがとうseiはぁと



すごく嬉しかったよ!

こんなに沢山の人に

「おめでとう」言ってもらえるなんて

幸せだあmomo*








5日は大学に行ったら

ケーキでサプライズ

してもらっちゃった定春2雷




大好きなチーズケーキ!!

みんなで取り分けて食べたよくまバイバイ


さなつんがいっぱい!







プレゼントももらっちゃったしんちゃん


さなつんがいっぱい!-DVC00354.jpg
お風呂セットmomo*


さなつんがいっぱい!-DVC00353.jpg

winemomo*





ありがとう(´・ω・`)ドキドキ















さてさて明日はプルクラ撮影会!!

http://ameblo.jp/kokuchi/entry-11200523232.html?frm_src=thumb_module

まだ募集中です☆


3部はお誕生日会ダッフィー

たのしみー!!!!


みなさんぜひ来てね☆




さなつんがいっぱい!



さなつんがいっぱい!



茶髪なさなつん。

黒髪さなつん。


Which do you like?





ばいにゃんスティッチ