第154話、撮影日記とおみくじ。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。



やっほーうakn



さなつんがいっぱい!-DVC00386.jpg

今日は鎌倉へ撮影に

行ってきたよキラキラ1




さなつんがいっぱい!-DVC00395.jpg


建長寺。
桜がきれいだったの!







富岡八幡宮にも行ったよ!

こっちも桜満開shokopon
さなつんがいっぱい!-DVC00394.jpg




ボタン園に入ったよん定春2momo*
さなつんがいっぱい!-DVC00383.jpg

おおきな牡丹がたくさん咲いてて

すごかったよmomo*












おみくじあったから

運だめししてみたよ!!!

























さなつんがいっぱい!-DVC00378.jpg

「凶」




え。





なにこれ。












さなつんがいっぱい!-DVC00379.jpg

なにがおみくじじゃーーーーー!!!!


結んで逃げてやるーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。










人生で初めての「凶」に

泣きそうだったから


元気だすために


さなつんがいっぱい!-DVC00381.jpg

いちご飴たべたくまバイバイリボン



もぐもぐ。








さなつんがいっぱい!-DVC00393.jpg
ランチも、もぐもぐ。








お腹いっぱいになって

海とか江ノ電とかみて

さなつん元気100倍にゃんこ先生ハート♥



さなつんがいっぱい!-DVC00389.jpg

にこにこはっぴーになったとさseiはぁと









楽しい鎌倉遠征だったのだaknビックリマーク







みんなは凶ひいたことある(´・ω・`)?


さなはおみくじは

いいことしか信じない!!!



でもね、


「自分の不幸を嘆くことが一番の不幸」


って書いてあったから

つらいことあっても

笑ってられる強い人になりたいなあびっくりマーク



さなが誰かに勇気とか笑顔を

あげられたらいいなっダッフィーハート♥








では!



明日からも学校にお仕事

がんばろーうピンクの生物w



おやすみ

ばいにゃん☆