第140話、おら美容院いくだ! | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こんちゃニコニコアップ



さなつんがいっぱい!-DVC00270.jpg

黒髪にして
見た目が重たくなったので
美容院にいってきますラブラブ!美容院



髪の毛ちょっとすくだけだから、あまり変わらないかもわんわんくもり



そしてそして
これから撮影だづーチョキ晴れ

可愛い衣装らしいので
楽しみだーいラブラブ!ドキドキ
頑張ってきます(^0^)/













あ、銀魂のマグカップ
かったのペンギンドキドキ
さなつんがいっぱい!-DVC00253.jpg

うら
さなつんがいっぱい!-DVC00254.jpg

毎朝これで大好きな紅茶
飲んでますコーヒーナイフとフォークキラキラ

さなつんがいっぱい!-DVC00252.jpg
ごくり。

新八と土方さんの顔
こわい。笑







さなつんがいっぱい!-DVC00267.jpg

また更新しまあああす☆





ばいにゃん(゚-゚)ドキドキ